本文へスキップ

おばら行政書士事務所は、ご相談内容に応じて柔軟に対応いたします。

TEL. 03-3358-3471

〒160-0008 東京都新宿区四谷三栄町2-14-314

取扱い業務SERVICES

業務内容

【外国人向けサービス】

 ・在留資格認定
 ・在留期間の更新
 ・在留資格の変更
 ・永住許可申請
 ・帰化申請


もっと日本にいたいと思っている方へ。

ビザの期限がもう少ししかない。
勤務先を変えたけれど、ビザはそのままで変更していない。
最近、カードが変わったみたいだけど、自分のカードは古いままで大丈夫?
日本人と結婚したけれど、この前離婚した。
自分の国に残っている家族を日本に呼びたい。
入管に申請したいけれど、どんな書類を揃えればいいのか分からない。
日本語の申請書がうまく書けない。

あなたが安心して日本での生活を続けるために、きちんと正しい在留資格をとっておくことが必要です。

行政書士は専門家です。
あなたの在留資格に関する手続きをサポートします。


【法人向けサービス】

 ・会社設立手続
 ・補助金申請サポート
 ・建設業許可申請
 ・飲食業開業に関する許可申請



「スピードと正確さ」

ビジネスの世界では、特にスピードと正確さは大切です。
企業の経営者はビジネス全体を把握し、経営や財務、提供サービスや商品、マーケティングなど、あらゆる方面に常に気を配らなくてはなりません。

一人で全て行うとなると、どうしても時間がかかってしまい、その結果他社に先を越されてしまってからでは市場での巻き返しが困難になってしまいます。経営者の皆様が安心して本業に専念し、スムーズにビジネスが進められるよう、お手伝いいたします。

【個人向けサービス】

 ・離婚についてのお悩み
 ・相続についてのお悩み
 ・各種契約についてのお悩み




「どうしよう…」「困った…」

悩みは人それぞれ違います。仕事の悩み、家族の悩み、健康の悩みなど、様々な要因が複雑に絡み合っていることも多いものです。

そして、専門家に相談したいものの、いざ相談するのは勇気がいります。しかし、一人で悩みを抱え込み、辛さを我慢するのは大変なストレスです。考えても解決方法がなかなか見つからない場合もあります。

行政書士は身近な街の法律家です。あなたに無理なことはさせません。
一緒にあなたの悩みに寄り添って、問題点を絞り、きちんと書類を作成して手続きをサポートいたします。

みなさまが前向きに歩んでいけますよう、応援いたします。



バナースペース

おばら行政書士事務所

〒160-0008
東京都新宿区四谷三栄町2-14-314

TEL 03-3358-3471
FAX 03-3358-1954